バナナシナモントースト

本当はピーナッツバターも追加したかったんだけど、カロリーについて考えた末、やめました。

イギリスパンの上にバナナを並べて、シナモンを軽くふって、トースターでパンの縁がかりっとなるまで焼いて、最後に糸のように蜂蜜をたらす。
それだけなんだけどちょっとだけこだわっているコツも。

①バナナを並べる時はすこし重ねるだけで見た目が全然違う
②トースターをしっかり余熱してから焼き始めると、表面が焼き固まるのが早いからうまくかりっと焼ける(と思う)

合わせるのはミルクティーだな。
バナナシナモントースト_a0121276_844164.jpg

by ai_indigo | 2014-08-25 08:45 | 徒然
<< おいしい林檎ジュース 喜ばれるって嬉しい >>