試合もいいけど

a0121276_0404951.jpg

昨日はジャパンエックスボウル、といいます社会人アメリカンフットボールリーグの頂上決戦を観戦してまいりました。

スーパーボウルさながら…ではないですがハーフタイムショーというのがここ数年盛り上がって?いまして、特に私は全チームのチアリーダーの集結、そして全員でのラインダンスが好きです。
学生の頃から近くにチアがいたので、彼女たちの熱さはもう触れたらヤバいくらいなんですけど、そういうことじゃなくてやっぱりスポーツってエールの交換みたいなチームの壁を越えた何かに触れるときにドキドキするもんなんじゃないでしょうか。
…いやでもラインダンスは薀蓄抜きでも圧巻なんですほんとに。。

お正月のライスボウルは、オービックと関西学院大学に決まりました。楽しみです。関西学院大学の試合をドームで観れるなんてー。
by ai_indigo | 2013-12-18 00:40 | 徒然
<< 冬至は太陽の折り返し点です。 背の高いフリージアを買った。 >>