クリスピークリームドーナツって、あっためるという選択肢があるんだね。

a0121276_1822669.jpg

秋になって冬が近づいて、外で待ち合わせるのがつらくなってきたら、みんなそう思うみたいでカフェなど満席。
たまたま思いついたクリスピークリームドーナツが、穴場的な空きかただったので入ったらドーナツ食べてしまった。あっためると、フワフワなんだね。オリジナル•グレーズド、という、グレーズド、のところがとてもおいしそうです。

理学療法士に興味があるというコーチングの専門家に会います。どんな話なのかな。
こういうときに、思いつく理学療法士としてわたしを思い出してくれて嬉しいです。若干偏ってはいますが、わたしの考える理学療法士とは何か、お話したい。
by ai_indigo | 2013-11-18 18:21 | 徒然
<< 世の中は、こんな風になるはずじ... 自己紹介です。 >>